「清水ミチコリサイタル in 武道館〜カニカマの夕べ〜」@日本武道館

よかったことも悪かったことも,大抵のことを忘れてしまうので,2023年は日々の記録を少しばかりつけていってみようと思います。大抵こういうのは三日坊主で終わるのですが,今回こそはそうならないようにするぞ,と今のところ思っています。

 

今日は「清水ミチコリサイタル in 武道館〜カニカマの夕べ〜」を見に日本武道館まで観に行きました。数年前になんとなく1度観に行ったことがあって,面白かったんですよね。

開演15分くらい前に到着したのですが,日本武道館の席,狭いですね。なんとも窮屈。コロナ禍でソーシャルディスタンスに悪い意味で慣れてしまったかもしれない。近い近い。

ただそれだけ多くのファンの方がたくさんいる空間ってことで,みんなで共有して笑えるっていうのはとても素敵なものです。楽しい時間を過ごすことができました。ネタの着眼点がとても好きです。トークとかも面白いですね。今度この人の書いた本を読んでみようかな。