日記をつけ始めてみます

久々に日記付けたい欲が湧いたのでつけます。別に何があった日というわけではないんだけれど,そういう日こそ何か始めたいと思うものです。

具体的にテーマを決めるというよりも,なんか少し先にここを振り返ることで,「あーこんなことあったな!」と思いだせたら楽しいかな,なんて思います。その日のうちに何かしら心の動いたことやものを記録していきたい。あわせて,強く思ったことを吐き出す場にもしたい。言語化の練習。

 

今日はちょっと思うところがあって甘いものを買って帰りたくなり,FOUNDRYで「桃と紅茶のタルト」を2つ購入し,うちの人と一緒に食べました。久々にこういう果物メインのケーキを食べ,とても桃の甘味が際立つ作りでおいしかった。毎日ケーキ食べたい。

f:id:kt_akari:20240712224837j:image