連続でケーキ

友人とボードゲームなどをして遊びました。初めて遊んだのは「ONO99」。「neu」ってのにかなり似てて,でも違うポイントがちゃんと面白くて,どっちもいい。

 

帰宅したら,うちの人がケーキを買ってくれていたので,二人で食しました。近所のケーキ屋さん,町のケーキ屋さんって感じの雰囲気で,そこまでラインナップ変わってない気がするんだけど,一つ一つのクオリティが昔よりぐんと上がっている気がします。

f:id:kt_akari:20240715181915j:image

名前の書いたプレートを乗せてくれたんだけど,これはちょっと恥ずかしいからモザイクつけちゃう。そのせいで,桃が大胆にのっている素敵ケーキなのに大事な部分が隠れちゃった。でもとてもおいしかったです。夜遅くにケーキを食べたので,どこかで運動しなきゃ,と思いつつ過ごしていきます。