朝ラーメンすごい

今日は休日なのに仕事に行かなければならなかったし,しかも天気が悪いので,とても不機嫌な朝。何とかしてテンションを上げようと思って,ちょっと寄り道して気になってた朝ラーメンを食べることにしました。朝ラーメン初めての経験。お店についたらお客さんがすでにいました。
f:id:kt_akari:20240715172847j:image「あさとみつ」ってところの「背油醤油ラーメン」+生卵で1,000円。普通のラーメンのボリューム。朝からパワー付きそう!って思ったけれど,味は濃くない。油がしっかりあるから,生卵もあるし,もう少しパワフルでもいいのにーと思いつつ,でもこのクオリティのラーメンを朝7時台に食べるなんて...!とときめかずにいられない。チャーシューも八角がかなり効いているのかな?って香りがして,普段ここでやっているお店のラーメンとは別物でした(でもたぶん麺は同じものを使っているんだよねきっと)。